半世紀少年ブログ

コンサルタントをしています。仕事、日常、趣味などで書きたくなった事をつらつらと。

終の住処

我が家では(特に私)、定期的にブームになる「終の住処探し」。
職業柄、出張仕事が多く、結構な年齢まで自宅にいたので、
もともと情報量不足だったものが、ブームを経るうちに、結構な論客(?)になり、結果

 注文住宅

 マンション

 一戸建て

のトライアングルでループしつづけている感じです。
せっかくなので後悔したくないですしね。

----------------------------

この書き込みを久しぶりに読み返してみましたが、1年経っても結局決めきれていないですね。まぁ東京五輪なんかで相場が上がって、まだ落ちていないので、ゆっくり考えますかね。海外移住という選択肢もあるし。