半世紀少年ブログ

コンサルタントをしています。仕事、日常、趣味などで書きたくなった事をつらつらと。

2016年のGWは沖縄へ

奥さんと結婚してから、結構色んな場所に観光に行くようになりました。

表題の通り、去年(2016年)のゴールデンウィークは沖縄に行ってきました。

直前まで、結構プロジェクトで忙しかったのもあり、リラックスもかねて行きましたが、ホテルも観光自体も、とても楽しめました。

移動中のそこかしこで「決起集会」集会の垂れ幕が有ったのは、土地柄なのでしょうか。

f:id:MinKeniNov001:20170524190840j:plain

f:id:MinKeniNov001:20170524191012j:plain

f:id:MinKeniNov001:20170524191033j:plain

水着は持参しましたが、結局海やホテルのプールに入るまでには至りませんでした。砂浜で足まで作る程度でしたね。日差しも結構強かったですが、海に入ったらちょっと冷たそうという感じでしたので。

というわけで、奥さんと、

「今年は夏に行ってみよう。夏の沖縄の日差しに耐えられるか試してみよう。」

と話しています。奥さんのプランニングに期待ですね。