半世紀少年ブログ

コンサルタントをしています。仕事、日常、趣味などで書きたくなった事をつらつらと。

出会いの旅始まる

先日のペットコーナーでの出会い以来盛り上がっているペットサーチの一環で、ペットショップに行ってきました。

お目当ては「豆柴(マメシバ)」です。

奥さんによるプレリサーチにより、そのショップの所在や、そこにマメシバがいることは突き止めてありましたので、迷うことなく発見、抱っこさせてもらいました。

f:id:MinKeniNov001:20170528011857j:plain

f:id:MinKeniNov001:20170528010933j:plain

f:id:MinKeniNov001:20170528010944j:plain

かわいいです・・・

生後4か月で、現在2.5キロ。成犬になっても5キロ程度とのことです。

店員さんによると、豆柴という犬種は無いようで、あくまでもちっちゃい柴犬ということで、大きくなってしまう事もあるようですが、まぁその時は仕方ないですね。

とは言え、衝動買いするわけにもいかないので、今日は「旅の始まり」ということで。

でも、かわいかったですね。