半世紀少年ブログ

コンサルタントをしています。仕事、日常、趣味などで書きたくなった事をつらつらと。

海外出張

海外出張に来ています。場所はUS東部。

US本土出張は久しぶりなので、時差ぼけに悩まされています苦笑。

前回の出張で、ホテルに歯ブラシが常備されていなかったので、持参しましたが、それ以外のアメニティも壊滅状態(ほとんどない)。

加えて滞在先もオフィス街にて、コンビニも見当たらず、石鹸で頭を洗う状況です。

グローバルで名前の通っているホテルですが、いただけないですね苦笑。

--------------------------------------------------------------------------------------
チェックイン翌日から、シャンプーは提供されるようになりました。

ありがたい・・・と当たり前ですね苦笑。