半世紀少年ブログ

コンサルタントをしています。仕事、日常、趣味などで書きたくなった事をつらつらと。

発見YouTube①~I feel Coke~

家では奥さんともども、YouTubeを見ます、見逃したテレビ番組だったりを2人で。
実はYouTubeって、初期のころはアップロードできるファイルの長さがMax10分以内だったのですが、そのような制約は、まさに「今となっては昔の事」ですね。映画とか普通に1ファイルでアップされてますし。

 

で、YouTubeの楽しみのひとつは、

 「そういえば昔見たな~」

の再発見ですね。

 

先日発見したのが、バブル期のコカ・コーラのCM、バージョンは

 I feel Coke

www.youtube.com

 

結構有名なモデル、俳優が出演していて、当時と違った発見があって、それもまた楽しい。