半世紀少年ブログ

コンサルタントをしています。仕事、日常、趣味などで書きたくなった事をつらつらと。

YC&AC

知人がメンバーになっているクラブに行ってみました。

4travel.jp

全会議室が埋まっていたので、バーでずっとブレスト・作業をしていました。

貸し切り状態でしたので、エンジョイしましたが・・・・

一点、エアコンが外人さん仕様になっていて、かなり寒かったです笑。

で「温度上げて」とボーイさん(ナミビア出身の若い男性)に頼んだら、エアコンを切って、ドアを開け放ってくれるという豪快な運用で、「そういうことではないのだが・・・(苦笑)」という感じでした。

ともあれ、面白い体験でした。