半世紀少年ブログ

コンサルタントをしています。仕事、日常、趣味などで書きたくなった事をつらつらと。

グランピング続編

今年の4月にグランピングに挑戦したとき、THE FARMのロビーでカリスマInstagrammerの話に聞き入り、同じようないでたちで、同じように笑うサポーター集団のおひとりを、今日偶然移動中のJR某駅で発見。

RIMOWAのキャリーバッグをゴロゴロしつつ、某線に乗っていかれました。

同じ人でも、遭遇する場所、服装などで印象は変わったりするものですが、4月に1回見ただけの人なのに、すぐに識別できてしまったので、THE FARMでの体験って、自分の中では、結構インパクトの強い体験だったようですね。