半世紀少年ブログ

コンサルタントをしています。仕事、日常、趣味などで書きたくなった事をつらつらと。

出会いの旅③

海外出張の前日に、旅に出てきました。②と同じ店です。

②の際に説明してもらった店員もいましたが、別の店員が対応してくれました。

どうも②の際にだっこした赤豆柴(メス)は契約がきまったようで、今日はオスの赤豆柴とお見合いです。美形度合いではこちらのオスの方が良いですね。

一方、②の際の説明と、今回の説明で、かなり内容が異なったので、ちょっと違和感を覚えました。まぁ、早めに契約したいでしょうから、致し方ない部分もありますが、同じ店で同じ犬に対して、結構見解が異なると、???となってしまいますね。

良い意味で口裏を合わせて(?)おいてほしいものです。

と、少々辛口になったところで、オスの赤豆柴の表情コーナーです。

 

f:id:MinKeniNov001:20170614120413j:plain

f:id:MinKeniNov001:20170614120406j:plain

f:id:MinKeniNov001:20170614120348j:plain

f:id:MinKeniNov001:20170614120300j:plain