半世紀少年ブログ

コンサルタントをしています。仕事、日常、趣味などで書きたくなった事をつらつらと。

スカッシュ

家の近所にあるスポーツクラブに、スカッシュをやりに行きました。プランナー(奥さん)による、体質改善・強化の一環です。

www.central.co.jp

20分1セットなのですが、結構ハードでしたね。最後は足が動かなくなりましたし、なぜか終盤には腰痛になってしまいました苦笑。

とはいえ、前回訪れた「暗闇×ボクシング」よりも楽しかったですね。

私にとっては、エクササイズによる体力づくりではなく、スポーツの一環で行う体力づくりの方が向いているようです。

 

・・・・と、オペレーションは要改善でしたね、「暗闇×ボクシング」同様苦笑。