半世紀少年ブログ

コンサルタントをしています。仕事、日常、趣味などで書きたくなった事をつらつらと。

ご近所ツアー

奥さんとは好みが似ているので、一緒に色んな所に出かけます。

今日はボウリングに行った後に某ハンバーグ専門店に行きました。先週末に行った別のハンバーグ専門店では、残念なことに???な感じでしたので、何だか食べたくてたまらなくなったのです。

調べてみたところ、たまに遊びに行くボウリング場の近くにあるとのことで、足を伸ばしてみました。なので、今日のお出かけのメインはボウリングではなく、その後のお店でしたね笑。

結果は大満足でしたが、ちょっと食べ過ぎました。奥さんも食後のデザートが食べられないくらいです。多分これから定期的に来ることになるでしょう。

 

そういえば、ボウリング場でプレイ後に福引をやっていたので、我々もやってみたところ、なんと

  1等賞

があたりました。賞品は伊豆の温泉旅館のペア宿泊チケットです。

福引で当たるなんてことが今までなかったので、「ちょっと興奮しすぎなのでは?」と心配になるくらいに奥さん大興奮笑。涼しくなったら行こうかなと、ハンバーグ店で早速プランニング開始です。こうなると奥さんの本領発揮・独壇場なので、私はついていくだけ笑。よろしくお願いします。

f:id:MinKeniNov001:20170811234252p:plain