半世紀少年ブログ

コンサルタントをしています。仕事、日常、趣味などで書きたくなった事をつらつらと。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーツv02

minkeninov001.hatenablog.com 23日に、またもや行ってきました。今回は割引付きプリペイドカードも購入して。 前回に比べて、マシンの売ってくるボールが結構深めだったので、最初、リターンに少々てこずりました。 そしてスポーツ後は、お約束のディナーコ…

ラムネ

久しぶりに食べました。美味しいです。

新たな試み

お客さんやビジネスパートナーさんから、私の印象について、 パーソナリティと全く異なるコメントを頂戴する機会が複数回ありました。 そう見えるのですね。ちょっとその路線にて行ってみましょう(そういう年齢なのかもしれませんし、モデルチェンジもして…

スポーツ

久しぶりにスポーツをしてきました。 といっても、↓ですが。 www.spot.town 奥さんは前から目をつけていたようで、一緒に行ってきました。 テニスが地味に楽しいです。 あとは、ゲームですね。 www.nintendo.co.jp 二人協力して、金メダルを取りました。 結…

生涯学習~公開講座~

家の近所の大学で開催する、生涯学習~公開講座~に参加することにしました。もちろん奥さんも一緒です。 対象は 聖徳太子 です。 大学時代は全然学校も行かず、ギリギリで卒業した身としては、何とも気の引き締まる思いですね(大げさ?)。 まぁ歴史が好き…