半世紀少年ブログ

コンサルタントをしています。仕事、日常、趣味などで書きたくなった事をつらつらと。

David Foster & Friends

6月22日、行ってきました大宮まで。

長年のファンでしたが、初のライブです。

 

彼自身は歌うことなく、彼の曲を様々な歌手が歌うのです。

途中、即興で観客3名が歌っていました。

David Foster曰く「最も高額なカラオケ」でしたが、正直ちょっとサクラ臭を感じました。

1番目の少年が迷った挙句に「ダンシングオールナイト」を歌ったり、3番目の男性の歌うHard to say I am sorryが、歌詞が投影されたりと笑。

 

あとは、ASKAの登場、Davidとの掛け合いにはちょっとはらはらしました。

 

とはいえ、念願の生コンサート、良かったです。